Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

河北郡を満喫した週末(´Д`)

英語が詳しくないのに格好つけて使いたい年頃のSEA GET SUNです(´Д`)

詳しくないので誰か教えてほしいんですが、フードアナリストって日本語に訳すと「料理(食材)で遊ぶ人」って意味でしょうか?


ん~、英語って難しい(´Д`)








イメージ 1


毎度・毎度のらーめんlalala




イメージ 2


店主はまぜそば&油そばブームなのか、今回の限定もまぜそば



イメージ 3


まぜパイタンまぜそば大@850円



イメージ 4


シナチク・ナルト・貝割れ・ネギ・チャーシュー・フライドオニオン・ガーリック・もやし、そして中央に温玉。全体的にブラックペッパーがちりばめられています


イメージ 5

それらをまぜまぜまぜまぜして食べると・・・









なんて表現していいか分からない味にww


いっそのことこのまま突き抜けてガッツリメニューに変更すれば、(埼玉の)ジャンクガレッジっぽくなってコアなファンが増えそうな予感。

麺を食べてる時は微塵も感じなかったが、ライスを投入するとカルボナーラ丼みたいで美味しかったです(´Д`)



イメージ 6

妻&娘はあさりの中華そば

安定な美味しさ♪



イメージ 7

その後ホリ牧場へ!



イメージ 8

馬と戯れたり





イメージ 9






イメージ 10




イメージ 11

想像以上に溶けるのが早く、写真を撮り直す時間も無い(^^;

ソフトクリームは濃厚で旨し!



イメージ 12

そしてひまわり村へ

暑いったらありゃしないこんな日にも沢山の見物客が!!




イメージ 13

この迷路に入ったら最後、20分は帰ってこられなそう・・・
ワタクシ達は入り口から入り、5分後入り口から出てきましたww


イメージ 14

ちょっと見頃は過ぎちゃったかな?


イメージ 15

全然花は詳しくないけど、季節を感じる花は何となく好きなんだ♪
桜・紫陽花・百日紅・向日葵・朝顔位しか知らないけどね(^^;


みいこさん、素敵な情報ありがとうございました(_ _)