Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

花YASHIKI@富山県高岡市

イメージ 1

高岡イオンすぐそばの居酒屋花YASHIKI


イメージ 3

今回は大人8名、子供4名での宴会。
子供が居ると抑制が効くのか飲み過ぎる事がないんですよねww



イメージ 4




イメージ 2

とりあえずビールで乾杯♪


イメージ 5

サラダも十分過ぎるボリューム。
万年野菜不足なので、ここぞとばかりに食べておきました(^^)



イメージ 6

お子様セット(要予約)

お子様セットつうかオツマミセットww
しかし豪華ですね(´Д`)



イメージ 7

手羽
何か最近どこの居酒屋に行っても手羽先がありますよね?
蟹とか手羽先とか酔っぱらってくると食べるのが面倒になるんですよ(^^;
なので、早めにいただきました(´Д`)



イメージ 8

天婦羅盛合せ

鶏のささみとチーズを大葉に包んで揚げた物やししとうイカのフライ
どれも好物ばかり♪



イメージ 9

だし巻き玉子

ドラマ「深夜食堂」を観てたら無性に食べたくなったので注文

幾つになっても玉子焼きは大好きなのだ(^^)



イメージ 10

〆のワッパ飯





イメージ 11

本当の〆の鶏白湯雑炊

この鶏白湯雑炊がめちゃくちゃ旨いんだよね!
絶対に麺を入れてもイケるはず!


この後にスイカを食べてごちそう様でした(_ _)



今回はコース料理を頼んだんですが、(季節的に?)刺身が無いのは和食居酒屋としては少し寂しい気もしますが、料理はどれも美味しく大変満足でした♪


花YASHIKIに行かれた際には鶏白湯雑炊を是非お試しください(´Д`)