Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

長崎ちゃんぽん リンガーハット

イメージ 1

ぶっちゃけ自宅からそんなに近くもないけど、行くまで渋滞が無いのと信号が少ないので利用頻度が高い砺波イオン。








イメージ 3

皆さんも熱中症対策の水分補給大丈夫ですか?

ちなみにリンガーハット砺波イオン店ではアルコールの販売はしてないので、お隣のペッパーランチで生ビールを購入するか、1Fのスーパーでお好きなアルコールをご購入くださいませませ(´Д`)




イメージ 4




イメージ 2

今回は久しぶりに長崎ちゃんぽん麺2倍をオーダー



イメージ 5

これが一番コスパ良いけど、砺波イオン店は野菜がクタクタに煮込まれてて(たまたまかな?)ワタクシ好みだから、野菜たっぷりちゃんぽんも捨てがたい。


初めて胡椒を入れてみましたが、結構イケました♪


次は前からやってみたかったラー油と酢を入れて酸辣ちゃんぽんを試してみよっと!!


さて、明日はどこのイオンにいるのやらww