Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ゆで太郎@富山県富山市

お盆休み前の事です。。。



イメージ 1

超久しぶりのゆで太郎

高岡市にもゆで太郎が出来るとの情報をキャッチしたので、、




イメージ 2

お、ちゃんと告知してありました!

次の店舗はアウトレット近辺でお願いします(_ _)



イメージ 3

今日は盛り蕎麦の大




イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6

420円で満足満足なランチでした(´Д`)




イメージ 8

ゆで太郎のお隣にある台湾料理店。
ワタクシと行く時間帯が悪いのか、いつも準備中。。
久しぶりに台湾系のお店でガッツリランチもいいですねぇ(´Д`)






イメージ 7

御中元を戴きました(_ _)




イメージ 9

これ高いんでしょ?早く飲みたいけど8月で賞味期限が切れるビールがまだ10本程残ってるから当分飲めないなぁ(^^;