Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

支那そば屋@石川県金沢市にておにぎり10個食べるの巻

イメージ 1

8号線沿いにあり、広い店内にもかかわらずランチピーク時には中待ち・外待ちも発生する超人気店!


イメージ 2

ラーメンが美味しいのもそうだが、やはり平日限定のこのサービスが人気の秘訣!



イメージ 3





イメージ 4

限定メニューなんかもあったり



イメージ 5

でもここに来たら炭鶏が食べたくなります。。。






イメージ 6

鶏飯おにぎり10個
この鶏飯おにぎりがめちゃ旨いんだよね!だけど、一番人気メニューなので1時頃には売り切れてるかも??
この日は12時半で売り切れ。ワタクシのせいかww



って、流石に一人では食べきれないですよ(^^;

この日は5人でのランチだったので、均等に2個ずつ食べました♪
(この他に本日のおにぎり1個追加注文したのは内緒ですww)


イメージ 7

ホワイト炭鶏麺@770円




イメージ 8

最近このホワイトと炭鶏麺紅を交互に食べてます



イメージ 9

このコテコテ具合、麺の茹で加減、炭鶏の歯ごたえや香ばしさがワタクシの好みど真ん中(´Д`)

おにぎり食べ放題だし、是非アウトレット近辺に出店してほしいです(^^)
毎週通いますよww