Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

コストコ射水店に行ったりバーベキューをしたり(´Д`)

イメージ 1

自称ミーハーブロガーのワタクシ、少々遅れましたがコストコに行って参りました(´Д`)

自宅がほぼ県境にあるため野々市も小杉も非常に遠く、それでも約10分程近くそして人も少なそうな小杉店に♪


イメージ 2

豆知識でもないですが、コストコは一応10時オープンですが、実際はもっと早くから(場合によっては9時頃から)オープンしてるので、行くなら早い時間がオススメ♪



イメージ 3


しかし、あまり早い時間に行くと色んな試食サービスがやってない事もあるので注意が必要ですww


イメージ 4





イメージ 14

貧乏根性剥き出しで玉ねぎを大量に入れた結果、見るに堪えない盛り付けになった為モノクロでww



イメージ 13


コストコの姪も大興奮



イメージ 12


何度も来てる娘も大興奮



イメージ 5

戦利品


イメージ 6

このBLTがめちゃ旨なんですよね♪
ちょっと強めな塩加減がビールのお供に最適(´Д`)



イメージ 7

もうすぐ1歳の誕生日を迎える二女のバースデーケーキ(^^)
当の本人は一口も食べないので、試食した妻と姪の判断でこれになっちゃいましたww







また別の日・・・







イメージ 8

運動会に参加して疲れた身体に肉とアルコールを補給すべく、親戚を家に招いてバーベキュー


イメージ 9

メインの肉はこいつ!



イメージ 10

今日はちゃんと記憶がありますよww

ラム肉も美味しかったが、ジャークチキンが辛旨です(´Д`)

カルディかほくイオン店でジャークチキンの粉が買えますので、それに鶏肉を漬け込むだけの簡単料理ですが、ビールが必要以上に進む悪い料理です


イメージ 11

巨大なスルメ
軽く両面を炙り、マヨネーズを浸けて食べればあら不思議!ビールがどんどん進みます(´Д`)
娘と姪2人でこのサイズをペロリと完食!呑兵衛街道まっしぐら?(^^;



やっぱりバーベキューは最高ですね(´Д`)
否、外でビールを飲むのは最高ですね(´Д`)

でも・・・部屋で飲むビールも最高ですww