Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

忍者の里 チビッ子忍者村@戸隠にて忍者の修行

イメージ 1




ワタクシ本気で転職を考えてまして、、
その候補の1つが忍者で、家族に忍者の良さと理解を深めて貰う為にやってきたのが絶品蕎麦屋うずら家」を出て車で走る事5分、駐車場待ちが1時間の忍者の里 チビッ子忍者村


お盆休みだからなのか、週末はいつもこうなのかは分かりませんが、兎に角駐車場待ちの行列が凄かったので、次回は少し離れた駐車場に停めて歩いて行こうと思いました(´Д`)





イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4

このからくり屋敷に入ってみたんですが、こんなの中学生以上じゃないと攻略出来ないんじゃないかと思う程凝った作りになってまして(;´゚д゚`)


ワタクシは名探偵コナンを読んで鍛えた灰色の脳細胞を遺憾無く発揮してなんとか無事クリアーしましたww




イメージ 5




イメージ 6













イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9

日本にある忍者に関する物は全て揃ってそうな感じ(@_@)
当然ながら半分も知りません



イメージ 10

手裏剣戦隊ニンニンジャー



イメージ 11

忍たま乱太郎
確かコナン君の声優(高山みなみさん)だったはず


イメージ 12

仮面の忍者、赤影ぇ~♪



イメージ 13

そういえばはっとりくんも忍者だったなww




他にも忍者になる為の修行場(アスレチック)が沢山あって、自分のレベルに合ったトレーニングができますよ(^^)


ワタクシも十分修行を積んだので、今度ハローワークに行って忍者の募集が無いかチェックしてきますww