Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ちゃーしゅー屋武蔵にて王道メニューを!@富山県高岡市

イメージ 1


8月の事ですが・・・

イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5

今日は8月いっぱいで有効期限が切れる300円引きクーポンを使いにきました



イメージ 6

ちゃーしゅー麺@820円+税(からの300円オフ)




イメージ 7

300円引きクーポンがあるから今日はリッチにちゃーしゅー麺



イメージ 8

名物のトロトロちゃーしゅーが丼いっぱいに入っており、その他にナルト・葱・メンマ・海苔・ほうれん草



イメージ 9

表面は鶏油で覆われておりスープは熱々でキリッとした醤油が印象的。塩分が極端に強かったり甘めの醤油を使ってないところが富山県や石川県で食べられる醤油ラーメンとは異なるところ。




イメージ 10

麺は味噌ラーメンで使われてるラーメンと違いやや細くそして柔らかい仕上がり。
ラーメン専門店ってよりも食堂とかで使われてる麺に似た感じでスルスル~っとお腹の中に収まって行きます(´Д`)


トータル的に「昔ながらの中華そば」とはちょっと違うけどそれに違い感じで、子供からお年寄りまで安心して食べられるラーメンだと思います(^^)





今日は8月31日って事で金欠ギリギリでテークアウトチャーシューは無しですが、550円でちゃーしゅー麺が食べられて大変満足でした♪


しかしやはりこのお店は圧倒的に味噌ラーメン推し、もっと言うと麻婆麺推しですね(個人の感想です)


というわけで、無事8月いっぱいで有効期限が切れるクーポンを使いきったのですが、何と次は9月末まで使える200円引きクーポンをGET!


これが無限ループってやつっすかねww


しかし仕事の関係上高岡市でランチを食べる時はニッチな時間になる事が多いので通し営業のお店がメインになっちゃうんですよね・・・


・翔龍
・元喜家
・ちゃーしゅー屋武蔵
ファミリーレストラン堀井
・8番ラーメン

他にフードコートでしょ?後は・・・あ、あそこがあったな!!


よし!明日の記事にしようww