Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

横濱家系ラーメン元喜家@富山県高岡市

イメージ 1

この日は朝から濃~~~い魚介豚骨が食べたくて食べたくて




イメージ 2

しかし色々忙しく時刻は15時過ぎ、場所は高岡市。。。
ん~~~、、、魚介豚骨が食べられるお店が思い付かない(^^;


あ、自分で「なんちゃって魚介豚骨」を作ればええやん!!!



イメージ 3

ラーメン並(薄め・硬め・少なめ)に岩海苔トッピング@780円





イメージ 4

岩海苔って魚介類??なんてヤボなツッコミはやめてねww
てか、この山盛りの岩海苔のボリュームが半端無いでしょ??




イメージ 5

この武骨で濃厚な豚骨スープにジョジョに岩海苔の磯風味が添加され、魚介豚骨ならぬ「磯豚骨」といった味わいに(´Д`)



イメージ 6

硬めにて注文したシクヤ製麺特注の中太麺にもスープがよく絡みます♪


絶対にライスが必要だと思うんですが、炭・炭セット(炭水化物×炭水化物)はなくなく我慢(TT)
一応健康にも気を使ってます(^^;


あーー、やっぱり元喜家はウメ~わ!!

満足満足(´Д`)