Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンとんとんで限定メニューを!@石川県河北郡

イメージ 1

久方ぶりのとんとん。
そう、やすさんの記事で知ったあのラーメンを食べにきました(´Д`)



イメージ 2

そして久方ぶりに地元の友人と電話したんですが、もう衝撃でした!!!

友 〇〇だけど、あいつ今ボストンに移住したんだよ!

私 えっマジ!?じゃ〇〇は??

友 あいつは今ベルリンで仕事してるよ!

私 は?じゃ〇〇はどうなの??

友 彼は静岡でラーメン店の店長してて結構人気があるみたいだよ
食べログで調べてみたら本当に上位でした・・・)







イメージ 3

私 オーマイ仏陀・・・

友 ちなみにシゲは何してんの?

私 俺?ラ・・ラヲタ

友 は?何だよそれ(苦笑)






イメージ 4

私 じゃお前はどうなんだよ?

友 俺?今〇〇って店で料理長やっててさ、この前TVの取材でギャル〇根来たぜ!?






イメージ 5

私 爆盛りメニューとかやってんの?

友 ちげーよ!普通に味だけで勝負してるよ(笑)今度食べに来いよ!






イメージ 6

私 え?美味しいラーメンかうどん食わしてくれんの??

友 何でフレンチにラーメンとうどんが出てくんだよ(嘲笑)







イメージ 7

友 お前もさ訳の解んない事ばかり言ってないでさ少しは大人になれよな(笑)


私 うるせーよ、俺は永遠のピーターパンなんだよ(キリッ)







イメージ 8

友 分かったよ(笑)
年末帰ってくんだろ?一緒に飲もうぜ!?根性叩き直してやるからさ(笑)


私 多分帰るよ♪こっそりと(笑)


友 じゃ連絡くれよな!じゃーな~!!









ワタクシと彼等は確かに同じ時間を過ごし同じ授業を受けたはず・・・


なのに何なんだこの格差は!!




あまりの衝撃にメンタルがやられてしまいました・・・(´・д・`)


えっ?ラーメン??どんな味だったかって???

鍵盤のドとレを一緒に押したようなラーメンでした(_ _)

あ、並盛りでも十分お腹一杯になりましたよ~(´Д`)