Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

とんかつ浜勝にて最強コスパメニューを堪能(´Д`)@富山県イオン砺波店

イメージ 1

最近皆さんのブログをみてるとトンカツが無性に食べたくなりまして、、


しかし、ワタクシの生活圏内のトンカツ屋さんは「かつや」しか思い付かず、それでもいいかなと思ってた矢先、某全国うどんチェーン店にランチを食べに来た際、目的もなく歩いてた飲食店街で目に留まったお店がこちら「とんかつ浜勝」


トンカツ=高いって先入観がずっと心のどこかにありましたが、こちらのメニューをみてビックリ!!!




イメージ 2

トンカツランチが690円+税で食べられるんです(平日11時~17時まで)



イメージ 3

しかも揚げ物以外全て無制限におかわり自由

お金は無いがガッツリ食べたいワタクシには神様のようなお店です(´Д`)



イメージ 4

イオンに入るって事はそれなりに資本があるんだなと調べてみたら何とリンガーハットと同系列でした♪
道理で太っ腹なわけだ!!



イメージ 5

ゴマをするのは得意じゃありませんがwwスリスリスリスリ



イメージ 6

ドレッシングも2種類使えます♪
左側の生ドレッシングがめちゃ旨でしたよ!!
販売してたら家でも使いたい(´Д`)



イメージ 7

ソースも2種類



イメージ 8

伏兵にも抜かり無し!!



イメージ 9

浜勝ランチ@745円



イメージ 10

ご飯は白飯・麦飯、味噌汁は白味噌赤味噌から選べるのも嬉しいサービス
先ずは白飯&赤味噌



イメージ 11

お肉はそんなに大きくありませんが、3当分にカットされたトンカツとチキンカツ


イメージ 12

この値段を考えたら国産ではないと思いますが、外サクッ・中柔らかジューシーで「安かろう不味かろう」なんてどこ吹く風。


イメージ 13

チキンカツもトンカツ同様ケチの付け所が全く見当たりません

もう本当に旨い(´Д`)
最高(´Д`)
間違いなし(´Д`)




イメージ 14

お代わりは麦飯・白味噌をお願いしました。
お代わりといいつつ、最初に頼んだ白飯・赤味噌と違うのを注文出来るのも嬉しい♪


てな感じで、とても満足満足なランチになりました(´Д`)


あ、肉料理なんて値段が高ければ高い程美味しいのは当たり前。
ワタクシが求めるのは安くて美味しいお店ですので、そういった意味では理想のお店でしたよ♪



イメージ 15

もうすぐロッテリアもオープン
時給1500円だってさ!!
働こうかなww


イメージ 16


芸能人も来るみたいですよ♪