Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

くるまやラーメン@富山県高岡市。たまに無性に食べたくなる味噌ラーメン(´Д`)

七尾から帰ってきました(´Д`)
約3時間のツーリング楽しかったぁ♪


さて、、これは2週間位前の事・・・






イメージ 1

最近味噌ラーメンばかり食べてる気がしますが、、今日も元気に味噌ラーメン(´Д`)



イメージ 2





イメージ 3

辛いメニューが沢山
台湾ラーメンも気にはなるが・・・



イメージ 4

やっぱくるまやラーメンに来たらこいつ!



イメージ 5

ネギっ!味噌っ!



イメージ 6

ねぎ味噌ラーメン@800円



イメージ 7

二郎系ばりに標高高めなネギとモヤシの山
ニンニクもガッツリ効いております!!


イメージ 8

パーツパーツで考えるとどれも突出する物がないのですが、トータル的にとても完成されたパンチの効いた中毒性の高い一杯。
考えるとまた食べたくなる・・・それがくるまやラーメンのネギ味噌ラーメン


「ラーメン屋はくるまやラーメンがあれば他に何も要らない」って言う人の気持ち、ワタクシも十分理解できます(´Д`)





明日は高岡市は福岡町で「つくりもん祭り」が開催されるそうなので、ワタクシも屋台とお酒を楽しみに行ってみたいと思います♪

駅前イベントは電車で行く為、運転しなくていいのでお酒が飲めるのが嬉しいですね(´Д`)