Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

新福菜館本店で〆のラーメン♪♪

イメージ 1

昨日の記事で「1日3食ラーメンは嫌です!」と盛大に前フリしてからの〆のラーメンww

あれだけ食べたのに身体がラーメンを欲してましたヾ(^^ヘ)



イメージ 2

並んでる最中に閉店時間が来てしまい、外灯が消えちゃいました(^^;


イメージ 3

ちなみにお隣のお店は深夜2時まで営業してます♪

先に行っときますが、連食はしませんでしたよww
そんな元気はありません(TT)



イメージ 4

メニューを見ながら席が空くのを待ちます



イメージ 5





イメージ 6

とりあえず乾杯しながらの・・・



イメージ 7

焼き飯

見た目が真っ黒でクドそうなんですが、この焼き飯がびっくりする程美味しいんですよ!!
全然ショッパくもクドくも無い絶妙過ぎる塩梅に、これまた「旨すぎる」としか表現出来ない最高な味。

今まで食べた焼き飯の中で堂々の1位獲得です(´Д`)


イメージ 8

中華そば(小)




イメージ 9

これまた真っ黒ですが、こちらも全然ショッパくもクドくもないので安心して食べられます♪
多めに盛られた葱、溢れんばかりに入れられたスープが食欲をそそる!


イメージ 10

感じ的には石川県の「虎」の醤油ラーメンに似てるかな??
〆のラーメンにぴったりな優しい味わい(´Д`)



イメージ 11

京都のラーメンは肉が沢山入ってるので、肉食男子のワタクシはとても満足です♪


ごちそうさまでした(_ _)







そして





ここから歩いて5分の宿に戻り



イメージ 13






イメージ 12

部屋で宴会(^^)(^^)(^^)


つってもワタクシしかアルコール飲んでませんがww


で、明日のスケジュールの最終確認をしてから寝たわけなんですが、ちょっとした事件?がありまして。。




それはいつか限定記事にて書きます♪
(トラブルとかではありません、むしろレアで貴重な体験でしょうか??)