Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

横濱家系ラーメン元喜家@富山県高岡市にて季節限定ラーメンを!

関西旅行の記事は今日はお休み
ワタクシは今日も仕事ですが、、、




イメージ 1

年中無休で中休み無しの通し営業が嬉しい富山県高岡市にある「横濱家系ラーメン元喜家」



イメージ 2


夏季限定?だったつけ麺が終了し、秋からの季節限定メニューがこちら!





イメージ 3

味噌ラーメン並(麺かため)@780円




イメージ 4

細切れにしたチャーシューにキャベツともやし&玉ねぎ



イメージ 5

元喜家自慢の特製濃厚豚骨スープに味噌の旨味・香り・甘み・香ばしさが見事に融合した、高岡市で食べる事が出来る最高峰の極上味噌ラーメン(´Д`)

卓上に置いてある生姜とも相性抜群でたっぷり入れて更に旨し!



油と味の濃さの指定が出来ない為故、ワタクシには少し濃く感じましたので、次回はキャベツトッピングかライスと共にいただきたいですね(´Д`)


秋になると美味しい限定メニューが各お店で続々と発表されて、ラヲタとしては嬉しい半面、「お金と身体がついてかないよぉ」なんて悲鳴もあちこちから聴こえてきそうですねww




やっぱ元喜家ウメーー!!!!





イメージ 6

あ、、昨日「8日の餃子無料の日」まで我慢出来ず食べに行っちゃいました(´Д`)