Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

自家製麺のぼる@石川県金沢市にて関西旅行の本当の〆ラーメン(´Д`)

イメージ 1

帰りは後部座席でのんびりしてたらいつの間にか徳光サービスエリア

さあさあ、旅の終わりはラーメンで〆にしましょうヾ(^^ヘ)



イメージ 2

夜の部ののぼるも大変な人気でして、15分程中待ちしてカウンターに着席


イメージ 3

この日は京〇〇以外のメニューが全て売り切れ!
あ、、納豆ラーメンはありました(^^)



イメージ 4

ここで運転を頑張ってくれた友人Aと乾杯♪
疲れが和らぎますねぇ(´Д`)
(お前疲れてねーだろww)




イメージ 5

納豆ラーメン







は、友達に任せて





イメージ 6

京にぼ@700円




イメージ 7

強めに煮干しが効いたのぼるの中ではかなり攻撃的なメニュー


イメージ 8

しかし、攻撃的ではあるものの上品なのがこちらのラーメン全般にいえますね♪

エグ過ぎず物足りなさ過ぎず、絶妙な煮干し感・濃度・塩梅。

全然京都のラーメンにひけをとらないし、食べなれてるせいか安心感があります(´Д`)


やっぱ、のぼるのラーメンは旨いっす!!!


イメージ 9

拘りの自家製の細麺も客野製麺所・一世風靡と同じくらい好き(´Д`)



思い返せば関西旅行で食べたラーメンは清乃以外全て細麺だったなぁ・・・



それより煮干しを見るとワタクシの描いた煮干しの絵をまた御披露目したくなりますが、今日はやめておきますww






これにて関西旅行は本当におしまい♪



「一泊二日のデブになるツアー」結果は惨敗(TT)
何と100グラムしか増えてませんでしたww

1駅位の歩ける範囲は全て徒歩で行動、伏見稲荷大社の約1時間のウォーキング、炭水化物はほぼラーメンだけでビールのツマミも案外ヘルシー?だったのが原因でしょうか??
友人AとBも体重の変化は殆どなかったみたいです(^^)



このメンバーでの旅行はまた来年になりますが、いつまでも健康で元気に楽しく旅が出来たらいいなと思います(_ _)