Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

8の付く日は8番ラーメンで冬の定番酸辣湯麺を(´Д`)

イメージ 1

毎月8日は餃子が無料!
てなわけで、今日のランチは8番ラーメン



イメージ 2

オーダーは勿論冬の定番酸辣湯麺



イメージ 3







イメージ 4





イメージ 5

酸辣湯麺を注文すると付いてくる紅油と黒酢



イメージ 6

それを餃子のタレにして食べたらめちゃ旨ぁ!!
紅油と黒酢だけで十分味が付いてるので他に何も入れなくてOK

この食べ方他に試した事ある人いる?
かなりイケますよ(^^)



イメージ 7

酸辣湯麺



イメージ 8

辛いのが全くダメな人、はたまた酢がダメな人は抜く事が出来るので注文時にどうぞ(_ _)
両方抜くと卵とじラーメンになり、小さな子供も普通に食べられます(^^)




イメージ 9

しかしワタクシは酸辣湯麺に酸と辣をプラスして酸辣×酸辣湯麺にして食べるのが大好き


イメージ 10

更に酸辣感UP
酸辣×酸辣・・・漫画のタイトルみたいけど、辛味と酸味の相乗効果で汗と鼻水と食べる箸と蓮華が止まらない。

ついでにロマンティックも止まらない(´Д`)



イメージ 11


先日も酸辣湯麺を食べに行ってまして



イメージ 12

小丼なんかも出てましたが



イメージ 13

漢らしく、酸辣湯麺単品




イメージ 14





イメージ 15

勿論この日も酸辣湯麺の酸辣マシマシマシにして美味しく食べました(´Д`)


是非一度酸辣湯麺付属の酢と紅油(ラー油)で餃子を食べてみて下さいな♪♪