Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

富山県で一番有名なカレーうどん「吉宗」@富山県高岡市

イメージ 1

たまにはラーメン以外も食べますよ(´Д`)

こちらは富山県高岡市にある超有名&超人気な(ほぼ)カレーうどん専門店吉宗


イメージ 5





イメージ 2





イメージ 3

一応メニューはありますが、





イメージ 4

カレーうどん&ライス@1050円




イメージ 6






イメージ 7

レンズが曇る程熱々!
泡がボコボコボコボコ、まるでマグマ




イメージ 9

うどんにも纏わりつく濃厚カレーは10数種類のスパイスとナッツが決め手!
(ワタクシはジャワカレー中辛に味が似てると思ってます)
当然熱すぎてうどんは啜れませんww





イメージ 8

こんなサイズの鶏肉もゴロゴロ

こいつはライスと一緒に食べるのが好き♪




値上げ・値上げで1000円オーバーのランチはちょっとコスパ悪いけど、満足度と満腹度と中毒性は高いので、ちょくちょく通っちゃいます(´Д`)



富山に旅行に来られた際のランチには最高なお店だと思いますよ♪♪♪