Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンla・la・laで海老のスープに溺れ→手取フィッシュランドで大はしゃぎ

イメージ 1




イメージ 2

看板と暖簾がついて、一層ラーメン屋っぽくなったlalala




イメージ 3

今日はこいつを食べに!


実は・・今週の限定メニューを食べに行く予定なので、先週限定の海老はパスするはずだったが、限定ハンターの血が騒いじゃいましたww



イメージ 4

妻が頼んだ甘えびのしおパイタン(並)



イメージ 5

さっぱりとした鶏&豚のスープと自家製海老油が綺麗な2色のコントラスト




イメージ 6

ワタクシが注文した土・日各限定10食での販売となった限定メニューの更に限定な「甘えびのしおパイタン~洋風バージョン~」大盛り



イメージ 7

海老・野菜が個体から液体になる位までじっくり煮込んだスープは、ラーメンのスープってより、コース料理に出てくるポタージュスープの様


イメージ 8

麺にまで海老味が染み込んじゃう位の海老感


妻のノーマルバージョンと食べ比べしてみましたが、濃度が違う程度でどちらも凄くエビエビしてました(´Д`)





ただ、この海老感を出すのにかなりの油を使ってるせいか、無化調なのに喉の渇きが半端ないのと、個人的にこちらの限定でよく感じる事なんですが、

スープ→旨い。
麺→旨い。
合わさると→しっくりこない。
ご飯にスープをかけると→超旨い。


今回も正にこんな感じでした(^^;


もう少し何かが変わると凄く美味しいお店の看板メニューになりそうなラーメンなんですが、、、

その何かが難しいんでしょうけどww
(偉そうにごめんね(_ _))




イメージ 9

さ、今週の限定メニューです!
こちらもライスにピッタリな予感ですが、食べに行きたいと思ってます(´Д`)



イメージ 10

ラーメンを食べながら昼から何をするか協議した結果「手取フィッシュランド」に決定



イメージ 11

天気も良く絶好の遊園地日和(´Д`)



イメージ 12

土曜日曜は2000円でアトラクション乗り放題♪

ワタクシの番号は7878・・・せんだ!みつお!!ナハナハ!!!



さあ、今から沢山遊んで沢山写真を撮るぞ!!!と思ったら、、何とここでバッテリー切れ(^^;

妻にはラーメンばかり撮ってるから肝心な時に充電無くなるんだよ!と怒られちゃいました(TT)


でも楽しかったからい~んだ(´Д`)

くよくよしない!
前向きにいきましょう♪♪



イメージ 13

帰りはプラントでイベリコ豚と野菜を買って帰宅。
鍋をつつきながら、いつもより多目にビールを飲んで21時に就寝zzz










4時に目が覚めちゃいましたけどねww