Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

重盛極太麺 麺や 神やぐら@石川県金沢市

イメージ 1


普段は少食なワタクシ。





イメージ 2

しかし漢たる者、時にはガッツリいかなければイケない時もある






イメージ 3


「時は来た!!!」




イメージ 4

味噌やぐら野菜マシ・ニンニク少し



大盛り・トッピングは自粛(^^;
ヘタレなんでww


イメージ 5

モヤシ積んで積んで卯辰山の如し




イメージ 6

汁をこぼさない様に、シャツにスープを飛ばさない様に、女性に接する様に、丁寧に優しく天地返し!そして久しぶりの極太麺。


モッチ~~リとした食感の麺に味噌の香ばしさ、ニンニクの狂暴さが纏わりついて、
旨し!
旨し!!
うーまーしー!!!



嗚呼・・・何時までも食べていたい(´Д`)





イメージ 7

噛みごたえのある豚肉。
神やぐらの肉は脂身が少なくパサついてる事が多いんですが、今日のは適度な脂身もあり今までで一番美味しかったなぁ(´Д`)



イメージ 8

なので、お土産チャーシューを自分自身にお土産ww



イメージ 9

400グラムお買い上げ♪





イメージ 11

野菜も残さず平らげました(´Д`)
これなら大盛りもイケたかな?なんて、強がってみたりww


でも、神やぐらの味噌やぐらはかなりワタクシ好みの味なんですよね(^^)

今年もう一度食べたいなぁ♪♪










イメージ 10

先日プラントで購入した味仙の台湾ラーメンの鍋スープに入れて、チャーシュー台湾鍋でも作ろうかな??

考えただけでもヨダレと汗がジュルジュルですよ(´Д`)