Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

らーめん岩本屋にて濃厚旨辛メニューを堪能@富山県高岡市

イメージ 1

高岡市の8号線沿いにあるらーめん岩本屋



イメージ 2

メニュー




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5







イメージ 6

2月位まで限定のこちらのメニューが食べたかったので






イメージ 7

辛ベジポタ濃厚味噌@950円(味玉クーポンにて無料)




イメージ 8

辛さは1~5まで選べますので、中間の3辛にて注文


辛すぎたらベジポタの良さが無くなるし、控えめにしたら辛ベジポタにした意味が薄れるし・・・

難しいですね(´Д`)



イメージ 9

ざっくり切られた玉ねぎ・もやし・大振りなチャーシュー1枚・携帯のクーポンでGETした味玉、そして丼の縁にニンニクと辛味噌?が添えられております




イメージ 10

ベジポタのトロンとした濃厚な優しい味に相反する狂暴な辛さをプラスしたこの
スープ。例えるならば美女と野獣な関係ですが、2人は恋に落ちたっっッッッ!
!!



互いが互いに助け合い辛いけど濃厚で旨い、濃厚で旨いけど辛いのエンドレスレイン!!!



イメージ 11

麺にもしっかりスープが絡み付き、辛さと熱さで全くすすれないwwが、食べれば食べる程身体の内部が温まり、まるで人間発電所になった気分


前々回の限定もそうだったが、岩本屋の辛い限定ラーメンはお世辞抜きで美味しいんですが、内容量も少なく値段も高いのが難点(^^;

クーポンで味玉をGETしましたが、大盛りやライス追加で1000円オーバーは貧乏サラリーマンには厳しい料金設定ですね(´Д`)

でも旨いから期間中にもう一度食べに行かなきゃ!








ぶっちゃけ3辛は食べてる最中鼻水と汗がずっと止まらず大変だったので、次は無理せず2辛ですねww