Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

第三回全国コロッケフェスティバルに行ってみた(´Д`)

イメージ 1

コロッケ・・・それは熱々ホクホク






イメージ 2

コロッケ・・・それはビールの良きパートナー








イメージ 3

コロッケフェスティバル・・・何故かビールが見当たらない(TT)




イメージ 4


ラーメンイベントにも負けない位の人人人

ビールもないので揚げ立ちコロッケの様にサクッと食べてサクッと帰りましょうかね





イメージ 5

讃岐肉まんコロッケ



イメージ 6

宇多津ってコロッケが有名だったの?
知らなかった(^^;

肉も沢山入ってて美味しかった♪
敢えて言わせてもらうならビールがなくて残念だったなぁww




イメージ 7

妻がイカスミの入ったコロッケが食べたいと駄々をこねまして・・・

なんだろ?ワタクシには名前から嫌な予感しかしないんですが、、、




イメージ 8

なんと初代チャンピオンとの事!
コロッケ界のアントニオ猪木ですね!!




イメージ 9

珍しいスティックタイプのコロッケ



イメージ 10

本当に真っ黒

イカスミの味香りより、とにかくワタクシには塩分がキツかった(TT)





イメージ 11

良い肉使ってそうなコロッケ買っときゃ間違いないでしょ!って事で、名古屋コーチンを使ってるこちら



イメージ 12

揚げ立ちで熱すぎて食べるのに手こずりましたが、やはり美味かった♪

敢えて言わせてもらうなら、ビールが無いのが残念だったなぁww






イメージ 13

妻がどうしても食べたいと駄々をこねまして・・・



イメージ 14

コロッケから生まれた桃太郎!!




フルーティーなコロッケなんて生まれてはじめて食べましたが、妻と娘は絶賛!ワタシャ絶句ww


やれやれだぜ!!





イメージ 15

ビールが無いイベントは「笑うセェるすまんの無いギミアブレイク」、「ポロリの無い毎度お騒がせします」みたいなもんで、今一消化不良でしたが、、




イメージ 16

ソフトクリームを食べてご機嫌ちゃんで帰宅(´Д`)