Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

天下一品@金沢オメガ店でお目が高い一品を・・・なんちゃって(´Д`)

半日有休を使ってインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました・・・が、平日の昼前とは思えない程人で溢れかえっておりました!!


で、待つこと1時間、注射は2分で終わりましたが、あっちでゲホゲホこっちでゴホゴホ!


注射射ちに行って風邪貰ったら洒落にもなりませんわ(^^;








イメージ 1

10月1日に貰ったラーメン無料券を使いに天下一品オメガ店@石川県金沢市



イメージ 2

ランチタイムはお得なセットもあり




イメージ 3

毎月1日・17日は更にお得なセットもあります




イメージ 4

本当は昼間っからコロッケフェスティバルで飲むつもりだったが、18時まで我慢したビールはとても旨い!

おつまみメンマは約150円位でそれなりに入っててお得。ちょいピリ辛なのがアクセント



イメージ 5

無料のニラキムも箸とビールが止まらない美味しさ



イメージ 6

長女のリクエストのポテト

二女も姉の影響を受けてかポテトや枝豆が好きなんだよね(^^;

付属のケチャップとマヨネーズは自社製なのかな?なかなかイケますよ(^^)




イメージ 7

最近マイブームの炒飯

残念ながらほとんど娘に食べられてしまいました(TT)



イメージ 8

こってりラーメン葱マシ





イメージ 9

コッテリーなラーメン!
中毒性が高いこの一杯!!
何となくロゴが道路標識に見えるww



そこの食べ過ぎ!一旦停止!!ってか?




イメージ 10

そんなこってりラーメンも無料サービスで増してもらった大量の葱と一緒に食べれば案外さっぱりと食べられるんですよね(^^)


否?でもやっぱコッテリ・・・かなww




イメージ 11

スープの十二単を纏った麺
コッテコテやねん!!



イメージ 12

最後は定番のニラキムINで盛大に味変してフィニッシュ




こってり嫌いな妻はあっさりラーメンを食べてたので少し貰いましたが、高岡市に何店舗かある「大ちゃんラーメン」のラーメンに結構似てて美味しかったですよ(´Д`)






イメージ 13

今なら無料で来年のカレンダーが貰えますよ

か・・・可憐だぁ




ラーメン屋さんでビール!
最高な週末でした(´Д`)