Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

時々無性に食べたくなる’くるまやラーメン名物ネギみそラーメン’

仕事・飲み会・町内の行事・タイヤ交換・ラーメン屋でランチww
週末のほうが疲れちゃう程ぎっしりスケジュールでしたが、嫌で嫌で仕方がないタイヤ交換も終わったので、これで心置きなく引きこもれます(引きこもるんかいww)


だって・・・寒いの苦手だもん(´Д`)






イメージ 1

春も夏も秋も言ってるような気もするが、この季節はピリ辛ラーメンが恋しい季節(´Д`)


イメージ 2

メニュー




イメージ 3





イメージ 4

スープ多めなんて粋なサービスもあるみたいですよ♪




イメージ 5

ネギみそラーメン@800円




イメージ 6





イメージ 7

ネギ・葱・ねぎ・Neghi・根岸




イメージ 8

くるまやのこってりとした芳醇な味噌ラーメンにピリっと辛い葱の旨味と辛味がオラオラオラっとジョジョに融合。


甘味と辛味、そしてニンニク(少なめ)とのバランスが素晴らしい、くるまやラーメンでしか食べられない唯一無二の味噌ラーメン!
これが無性に食べたくなる日があるんですよね(´Д`)



イメージ 9

葱で隠れて見えませんがちゃんと麺も入ってます。
量はそこそこですが、もっちり麺でスープとよく絡んで旨し!!



チャーシューが一枚も入ってないのが肉好きにはちと寂しいけど、満足満足なくるまやラーメンのネギみそラーメンでした(´Д`)





イメージ 10

飲み会の帰り道、無性に炒飯が食べたくなりまして寄り道(^^;




イメージ 11

まぜそばも登場!



イメージ 12

餃子も美味しかった・・・けど、ビールはこれ以上飲むと朝起きられないので自粛(TT)
タイヤ交換さえなければ・・・




イメージ 13

炒飯は間違いない安定の美味しさ♪
22時過ぎなのにテーブル席は満席と賑わってましたし、外人さんカップルが2組も居たのが印象的でした♪




夜中にそんなにニンニク摂取してどうするんでしょうかね??

大きなお世話ですねww