Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

超超久しぶりのロッテリア(´Д`)

イメージ 1

今日はラーメンではありません(_ _)
数年ぶりのロッテリア
砺波イオンに10月にオープンしました(^^)

富山・石川で初めて見たような気もしないではないですが、他にありましたっけ?


イメージ 2

もうすぐクリスマス♪
クリスマス=チキンてな訳で、ひときわ目を引くバケツチキンカラアゲット@500円

気になるぅ(´Д`)




イメージ 3

濃厚6種チーズ推しのロッテリアですが、ワタクシはこちらが食べたくて(´Д`)

あ・・・やってないんだ。。。







イメージ 4

久しぶりにテークアウト商品の紹介(^^)


小矢部市にあるピアゴに入ってる「肉の白川」の火ね鶏のツミレ。


これが安くて激ウマ!
火ね鶏を食べた事ある人なら分かると思いますが、口が肩こりしたんでは?って位のコリコリ感(゜o゜)\(-_-)


噛みしめる度に湯水の様に溢れ出す肉の旨味がたまらなく癖になるこのツミレ。ただ美味しいだけではなく更に強烈な出汁が出るので、いつもの鍋とは違った味が楽しめるかと思います(^^)


ちなみに肉の白川は小矢部市の人気店「おやたま食堂」を経営しておりますので、あの味を家庭でもどうぞ♪♪


焼き肉用の肉(108円)も我が家の主食になってますよ(´Д`)





イメージ 5

ロッテリアと肉の白川を紹介しといてあれですが、我が家の晩御飯は娘の意見が採用されて自宅でお好み焼きパーティーになりましたww