Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

パスポート不要な南インド旅行(^^)自家製麺のぼる@石川県金沢市

イメージ 1

自家製麺のぼる@石川県金沢市にてランチ♪



イメージ 2

営業時間が変わり、夜営業が無くなってしまいました。
絶品チャーシューを食べながらビール・・・また味わいたいな(TT)




イメージ 3

また限定がでてました(^^)

前回はインド、今回は南インド

このまま埼玉県の浦和・南浦和北浦和東浦和西浦和武蔵浦和中浦和みたいにインドシリーズが登場するのだろうか?(゜o゜)\(-_-)


冗談はさておき、満席の店内のほとんどの人がインドの注文。
甲本ヒロトも間違ってインドインドォォォォ~~~♪♪♪なんて歌っちゃう位の南インド





イメージ 4

南インド+チャーシュー3枚@900円





イメージ 5

前回のインドより数段カレーの香りが増して、その香りだけで白飯が美味しく食べられる位(゜o゜)\(-_-)




イメージ 6

辛さはほとんど感じないが、ビシビシと脳を刺激するスパイス感が半端ない!


しかし、ココナッツミルクが入る事によりコクと甘味がプラスされて、超スパイシーだが優しさも感じられる「のぼるテイスト」もしっかり前面に出た絶品ラーメン


「ウマスギルゾコノヤロー!!!」



イメージ 7

前回のインドの時に若干感じたスープの嫌な粉っぽさも今回の南インドでは全くなく、とても完成度が高いカレーラーメンですよ♪♪



パクチーは特に好きって事もないけど、見た目がエスニカンでいいですよね(^^)


ごちそうさまでした(_ _)

次の限定は北浦和・・・じゃなくて北インドですかね?(゜o゜)\(-_-)