Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ゆで太郎でシンプルにかけ蕎麦を(´Д`)

イメージ 1

時間とお金が無い時は、コンビニでカップ麺とおにぎりを買う値段で食べられる安い!早い!旨い!のゆで太郎



イメージ 2

そんなゆで太郎ですが、うどんも始めた模様
誰か食べてみてww





イメージ 3

もう12月になりましたね。1年なんてあっという間です(^^;

普段ラーメンやうどんばかり食べてますが、やはり年越しは蕎麦じゃないと!と思っちゃう純日本人。


持ち帰り蕎麦は2人前で580円と、店内で食べるより60円安い計算。
それより、年末にさほど美味しくないのに暴利な値段でスーパーに売られてる海老天を買うならこちらのほうが安くて揚げ立ちで満足度が高そう♪


揚げ立ちかは分かりませんが、丸亀製麺でも種類豊富な天ぷらの持ち帰りがいつでも可能なので、そちらを利用してもいいかもしれませんね(^^)




イメージ 4

かけ蕎麦@320円





イメージ 5

いつも注文してから5分位での提供とスピーディー!
見た目はシンプルだが、お値段以上のクオリティ

そしていつ食べても熱々なのがこの寒い季節には嬉しい♪



イメージ 6

付属の天かすと七味を入れて食べると、油から出る旨味と強めに柚子が効いた唐辛子の相乗効果で更に美味しく

高級な蕎麦だと躊躇しちゃいますが、この値段ならどんな冒険もOKですね(^^)




最近出来た高岡店は暫く休業するみたいですが、一体何があったんでしょうかね??