Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

毎月8日は8番ラーメンで無料餃子をGETしよう!!

イメージ 1

天気の良かった火曜日、小矢部のアウトレットからも綺麗に立山連峰が見えました♪



イメージ 2

オープンから約4ヶ月が経ち、渋滞や行列も一段落と言った感じです




イメージ 3

そんな小矢部アウトレット横に9月に少し離れた場所から引っ越してきた8番ラーメン小矢部店

綺麗な店内には大型TVが2台や、レジ横に冷凍ストッカーが設置されており、食後に冷凍餃子をテークアウトする事も可能になっております。

そして、富山で多分唯一ドライブスルーが出来るラーメン屋です(´Д`)


テークアウト好きなワタクシですが、ラーメンだけはその場で食べたいな(^^;




イメージ 4

残念ながら見逃してしまいましたが、全国放送で8番ラーメンの特集がされたらしく、ワタクシの周りでもやれ塩だ、否味噌だろ!なんて盛り上がってましたが、ソウルフードでもないワタクシの中の8番ラーメンといえば、春夏はざるラーメン、秋はトマトラーメン、そして冬はこの酸辣湯麺
気紛れで唐麺、それ以外の選択肢は無し!です(´Д`)




イメージ 5

ネット会員になれば毎月7日にクーポンが携帯に送られてきまして、翌日(8日)は餃子が無料で食べられます




イメージ 6

先ずは酸辣湯麺が運ばれてきました




イメージ 7

しかしこのままじゃ全然酸辣感が足りないので



イメージ 8

スプーンで10杯位の紅油と10周位黒酢をかけて汗と鼻水垂らしながら食べるのがワタクシ流



イメージ 9

麺はユル~~いけど、とにかくスープと絡んで旨し!!








イメージ 10

餃子は酸辣湯麺に付属の紅油と黒酢のみで作ったタレで食べれば、テーブルに置いてある餃子のタレで食べるより美味しさ1.5倍増し(´Д`)


満足満足なランチでした(_ _)