Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

氷見の『居酒屋まる甚』にて、激安・激ウマ定食を堪能(´Д`)

イメージ 2

氷見に家族で遊びに行ってまして、ランチはワインバーと迷ったけど、娘はラーメンより魚が食べたいらしく、



イメージ 1

こちらをチョイス♪







イメージ 4

メニュー



イメージ 3

お店の存在は知ってましたが、ランチをやってるのは知らなかったです(^^;

みいこさん、情報ありがとうございます(_ _)



イメージ 5

定食から一品料理まで豊富に揃ってますが、


イメージ 6

こんな海鮮丼や



イメージ 7

こんな人気メニューや



イメージ 8

こんなオススメメまであり、優柔不断じゃない人まで迷っちゃうよ(^^;


イメージ 9

白エビの唐揚げ@400円

人気ランキング第2位の商品

パリッと揚がった富山湾の宝石白エビはしっかりとした塩味がついており、噛みしめる度に旨味が広がる最高のオツマミ。


・・・ビールが飲みたいww

娘達もポテト感覚で食べてました(^^)



イメージ 10

あじフライ定食@680円

あじフライ・ご飯・味噌汁・小鉢が付いて680円と破格なお値段(゚д゚)



イメージ 11

当然値段が安いだけな訳ありません!


揚げ立ちホヤホヤの火傷必死なフライは一口食べればサクッ・・・そのコンマ数秒後に襲ってくる身のフワトロ感。

この絶妙なまでのあじフライを前にしては、ライスがいくらあっても足りない程!
ビールが飲める状況ならば軽く3杯はイケるはず!!!




イメージ 12

妻はかますフライ定食@580円

あじフライ定食よりも更に100円安いが、ライス・味噌汁・小鉢は同じ


こちらも甲乙つけがたい旨さ!!

やっぱたまにゃ魚も食べなきゃね♪♪


魚好きな娘達も大大大満足なランチになりました(´Д`)
もう少し成長して生魚が食べられる様になったら海鮮丼も喜ぶだろうな(^^)


てな訳で、リピート確定な居酒屋のランチでした(´Д`)