Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

長崎ちゃんぽんリンガーハット

イメージ 1

昨晩は遅くまで飲んだのに朝から家族でお出かけでぐったりなパパを癒してくれる1杯のビール



・・・否、2杯だったかなww

場所は砺波イオンのフードコート。
リンガーハット砺波店はビールの扱いがないのでお隣のお店で購入

ごめんね、ビールだけで(^^;



イメージ 2

長崎ちゃんぽん(麺2倍)・炒飯&餃子




イメージ 3

これだけを一人で・・・なんて無理なので家族で食べるのだ!



イメージ 4

「パリッとジューシー」がウリのリンガーハットの餃子
残念ながら今日の餃子は「ベトッとオイリー」
次もこれならもういらないかなぁ?




イメージ 5

最近ワタクシと娘のマイブームの炒飯

んーー!!こちらも妙にオイリー(^^;

味は悪くないんだけどね(´Д`)





イメージ 6

さすがに安定の旨さのちゃんぽん♪

具沢山で麺を倍増しで満足度&満腹度も高し!!


しかしリンガーハットでちゃんぽんを食べると無性に射水市の名店でちゃんぽんが食べたくなるんだよなぁ(´Д`)


今年のファイナルちゃんぽん食べに行こうかな(^^)








・・・・・ある日のランチ・・・・・




イメージ 7


またまたイオン高岡でざるうどん




イメージ 8

お金の無い日はセルフのうどんか蕎麦に何度助けられた事か(^^)



イメージ 9

来年1月の釜揚げ半額の日は4日ですのでお間違え無いように♪