Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

今日はアウトレット小矢部でランチ(´Д`)

イメージ 1

久しぶりにアウトレット♪
平日なのでぼちぼちな客入り



イメージ 2

かけうどん(葱多め)



イメージ 3

イリコが程好く効いた優しい出汁
若干甘めなのもワタクシ好み(´Д`)




イメージ 4

14時すぎと時間が悪かったので残念ながら茹で立ちのうどんではありませんので、完熟系のもちもち麺

朝に食べると旨さが倍増しな感じです♪




イメージ 5






イメージ 6

今日は娘達のクリスマスプレゼントを買いました(^^)

お揃いの服を持ってないのでパパサンタからのプレゼント♪
もちろんワタクシのお小遣いで購入(^^;

気に入ってくれるかな??




イメージ 9

最近平仮名がかけるようになった長女(3歳)からパパにお手紙❤


「ぱぱくんすきだよ。いっしょにあそぼうね」は解読出来ました・・・





イメージ 8

今度はパパからのお手紙





イメージ 7

パパこれ何??だってさ


どうみても猫でしょww





これからもちょくちょくワタクシの絵を披露していきたいと思います(笑)