Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

セットメニューも豊富!お腹と心も満たされる「ラーメン虎」@石川県野々市市

イメージ 1

ちょうど一週間前にぃ、この道を通った昼、昨日の事の様に今はっきりと思い出す。


イメージ 2

お腹が減った客で、お店は長い列さ。




イメージ 3

どこまでも続く旨そうな、メニュー表が綺麗で。



イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8

黒虎ラーメン@680円







イメージ 9






イメージ 10

どこまでも続く漆黒なスープは、某バンドのボーカルとは違いキリッとさっぱりとしてて全くしつこくない。


富山ブラックが苦手なワタクシでも「トラブル」なく食べられますww




イメージ 11

肉団子をジョージョに崩しながら食べるのがこの黒虎ラーメンの魅力ですが、このモチモチ・プリプリの麺にもしっかり絡み付き、まるでおしどり夫婦の様。



文句なくただただ旨いワタクシお気に入りのラーメンです(´Д`)




イメージ 12

餃子@200円


こちらのお店は餃子単品で200円、餃子&ご飯セットでも200円と同一料金
しかもご飯おかわり無料と超超太っ腹

しっかりと餡に味がついてるのでタレが無くとも食べられる絶品餃子。
口の中に入れるとフワッとほどける優しく握られた餃子から溢れる肉とニンニクのジューシーな旨味。
このギャップが堪らない(´Д`)


5人で分けたので一人一個。
もっと食べたい・・・







イメージ 13

天津飯ミニ@300円




イメージ 14

何処かで見たブログに天津飯がオススメと書いてあったような気がしたので頼んでみたのだが、これが大正解!


イメージ 15

「酸味と甘味のバランス感覚が素晴らしい餡と、ふわっふわの卵、しっとりとしたお米の絶妙なコンビネーションプレーはまるでサムライブルー
そういう考え方も出来ると思うんですよ」


しかもミニといいつつもしっかりと約1人前あるのでコスパ抜群!


ラーメンもミニサイズ@350円があるので、ラーメンミニ&天津飯ミニで650円ってのも女性や少食男子にオススメ(´Д`)


今週は第4土曜日なので、平日に行けない人が唯一食べられるチャンスの日ですよ♪
本当にオススメなので、土曜日がお休みの方は是非是非どうぞ!!
(先週は告知されてませんでしたが、年末なのでもし休みだったらごめんなさいね。それと平日含めランチしか営業しておりませんよ~)