Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

円熟味が増した味噌が激ウマ「元喜家」の味噌ラーメン@富山県高岡市

イメージ 1

元喜屋で「今日も元気や!!」なんて、ぶん殴られても仕方が無いギャグを敢えて言ってみる。そういう考え方もできると思うんですよ。




イメージ 2

こうも毎日寒いと辛い物や濃厚な物が食べたくなるんだよね(´Д`)





イメージ 3

ほうれん草@100円

「ほうれん草に惚れそう・・・なんて、ぶん殴られても仕方が無いギャグを敢えて言ってみる。そういう考え方もできると思うんですよ。」


イメージ 4

味噌ラーメン並(麺かため)@780円





イメージ 5

出始めの頃と違い、味噌の角が取れてマイルドだけど更に旨味がパワーアップしております。

優しくも力強さをしっかり感じられるまるで母親の様な慈愛に満ちた味噌ラーメンはワタクシの高岡市味噌ラーメンランキング第一位(´Д`)



イメージ 6

ほうれん草をトッピングして野菜もしっかり摂取
味噌ラーメンは野菜たっぷりが美味しく感じるのは味噌鍋が好きだからだろうか?




今日も満足満足な元喜家のラーメンでした(^^)





イメージ 7

「いや満足満足とちゃうやろ、なんでそんなに腹膨らまさなあかんねんと。そない食べてる暇あったら次に向けていい準備をする。そういう考え方もできると思うんですよ。電車相手に練習、つまりトレインニング!そういう考えも出来ると思うんですよ」