Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

メリークリスマス~part2~

イメージ 1

この絵の作者には伸びしろがあります。
伸びしろに限界?無いんとちゃうかな。




・・・・・・話は変わり・・・・・




先日娘に服を買ったついでにワタクシの服も買いまして、自分の中では↓こんなイメージだったんですが、











イメージ 2


妻に初披露した瞬間

「うわっ!変!!!」

と、一蹴。


泣きたい日は泣けばいいんだよね?パトラッシュ・・・


しかし、娘に買った服だけは誉めてましたよ。。。(ピンクと縞々)







イメージ 3

今年はホールのケーキは買わず、好きなのをチョイス



イメージ 4

この「栗のティラミス」がめちゃ旨でした♪
ちょいと強めなアルコールの香りとビターな口当たり。控え目な甘さで大人なスイーツといった感じ。

富山県砺波市にある「ラ・ピニオン」のケーキでした(_ _)







イメージ 5

蟹のトマトソース


ディナーは久しぶりにワタクシが作りました(^^;

蟹は貰い物の缶詰めを惜しみ無く使用




イメージ 6

ツナとポルチーニカルボナーラ

普段はディチェコの乾麺を使ってるんですが、たまたまイオンで生パスタが激安だったので購入。
生パスタはゆで時間が2~3分で済むのがいいですよね(^^)


その他に妻がカプレーゼと鶏肉の香草パン粉焼きを作ってくれて、地味だけど美味しくて楽しいクリスマスイブになりました(´Д`)



しかし残念な事にパパにだけサンタさんはプレゼントを置いていかなかった今年のクリスマスでした(TT)(TT)(TT)