Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

おやたま食堂のワンコインランチ♪♪@富山県小矢部市

イメージ 1

敢えてね、3歳でも読める様にTKGと書かず「たまごかけごはん」と書く。
そういう考えもできると思うんですよ。

そこに無限の伸びしろを感じます。





イメージ 2

日替わり丼@500円

毎日日替わりで丼@500円と日替わりのおかず&たまごかけごはんセットが@850円で提供されておりまして本日は「火ね鶏そぼろ丼」




イメージ 3

火ね鶏特有のコリッコリとした食感のそぼろがクセになるこの丼は、とても500円とは思えない量とクオリティ




イメージ 4

お米とそぼろは小矢部産、葱は高岡産だったかな?
徹底的に地産地消にこだわった富山LOVE丼、オススメですよ(^^)




イメージ 5

もはや反則すれすれなこの黄身のとろり感。
これが丼全体を優しくマイルドに包み込む大人な包容力。
ワタクシもこんな大人の魅力溢れる紳士になりたい・・・(無理)







イメージ 6

最近ちょくちょく通ってたら店主さんに「いつもありがとうございます」と挨拶されちゃいまして・・・(^^;


少しお話させてもらったんですが、年末だったかな?年始だったかな?に「富山ゆるゆる遺産」って柴田理恵が出てる番組にておやたま食堂が紹介されるらしいですよ♪


自分が応援してるお店が繁盛してくれるのは嬉しい反面、混みすぎるのも嫌だななんて思ったり(^^;


マイナーな頃からファンだったアーティストがメジャーデビューする様な気持ちとよく似てますねww