Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

昨日、一昨日のランチ&明日から♪

連日連夜の忘年会で身体と胃袋と財布の中味がズタボロなシゲです(_ _)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



イメージ 5

はなまるうどんで釜揚げうどん大


イメージ 1

うどんは基本的に冷たいのかぬるいのしか食べないんですが、こうも寒いと温かいのが欲しくなります(´Д`)



イメージ 2

宮武製麺所アウトレット小矢部店にて生醤油うどん。


イメージ 3

麺と醤油がアンバランスかなぁ?
ここは釜揚げと冷かけが美味しいので、それより1ランク、2ランク落ちる印象をうけた。





話は変わるが、みいこさんの影響をうけてモニプラにエントリーしてみた(´Д`)


・・・してみたのはいいが、選考基準にブログの内容・コメントをチェックするらしく、タイミング悪くワタクシのブログは今本田圭佑一色ww

ははは、こりゃダメだww

送られてきたらちょっとはマシな記事書いてもいいんだが(←なんで上から目線やねん(゜o゜)\(-_-))






イメージ 4


明日からしばらく実家に帰り、ラーメンとは縁のない生活を送りたいと思います(_ _)