Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメンLA.LA.LAで味噌ラーメン三昧@石川県河北郡

イメージ 13

今日は久しぶりのこちらでお食事してました(^^)
1年ぶりでしょうか?
この記事はまた後日(_ _)



イメージ 1

今年早くも2回目のラララ

今月のラララは味噌強化月間!



イメージ 2

味噌白湯
煮干味噌白湯
そしてこのチーズ味噌

明日からは味噌まぜそばが販売開始となります



イメージ 3

チーズ味噌ラーメン大@950円



イメージ 4

着丼時から強烈なチーズと味噌の豊潤な香りが!
チーズは2種類を使い、更にそこそこの値段のチーズを使ってるので、香りだけではなく味もしっかりチーズが主張した寒い冬にもってこいな心と身体が温まるラーメンに仕上がってます。


最初から唐辛子が入っており、辛さはさほどでもないが、辛味系が入ってるならメニューに注意書があれば親切かな?

こちらは妻と子供たちが主に食べておりました。





イメージ 5

味噌白湯野菜2倍増し@900円




イメージ 6

味噌ラーメンには野菜をたっぷりとのせた姿が似合います
キャベツ・もやし・白菜・シメジ等の味噌鍋にもピッタリな野菜達が沢山入っております



イメージ 7

野菜2倍にしてもびくともしない濃厚な白湯スープ。
トロンとしたいつもの口当りの中に味噌の豊潤さが主張したスープ



イメージ 8

麺はレギュラーメニューとは違いツルンとした平打ち麺を使用。
食感もスープの持ち上げも抜群


イメージ 9

画面に収まらない巨大サイズのチャーシュー
旨いねぇ(´Д`)






この味噌ラーメンも最初から唐辛子入りなので、小さい子には注意が必用ですが、とても美味しい味噌ラーメンでしたよ(^^)






イメージ 10

またまた妖怪ウォッチの無料券をいただきましたが、さすがにワタクシは観たくないので妻に任せて



イメージ 11

次女とブラブラ




イメージ 12

ブルーベリーミルクなんて飲んでみたり♪

たまにはビールじゃなく洒落たドリンクもいいですねww