Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

長崎ちゃんぽんリンガーハットとSEA GET SUN画伯の新作披露♪

イメージ 1

季節感のある限定メニューも登場なリンガーハット





イメージ 2

たまには違ったメニューも食べてみたいが、毎度毎度値段と量が一番魅力的な「長崎ちゃんぽん」に落ち着いてしまうww




イメージ 3

長崎ちゃんぽん麺2倍・餃子・炒飯



イメージ 4

前回食べた時は油でべっとりしてて全然美味しくなかった餃子ですが、今回は皮がパリッとしててなかなかの味。
ジロリアン風に言わせて貰えば、こういったブレもリンガーハットの餃子の醍醐味♪
なのかな(^^)




イメージ 5

前回食べた時は油でべっとりしてて全然美味しくなかった炒飯ですが、今回はパラッとしててなかなかの味。
ジロリアン風に言わせて貰えば、こういったブレもリンガーハットの炒飯の醍醐味♪
なのかな(^^)


肝心のちゃんぽん麺の写真が見当たらないんですが、抜群に安定してますね♪
何度か食べた感じでは、高岡イオン店より砺波イオン店のほうが、スープが熱々で美味しく感じますが、皆さんどうでしょう?


後2000円分のお食事券が残してるので、たまには違ったメニューでも食べてみたいですね♪




イメージ 6

〇〇〇〇ンの絵描き歌の通りに絵を描いてみたんですが、、、
娘はノーコメント、妻はコソ泥の絵だと思ったらしい(TT)

ラララの店主といい勝負が出来そうですねww