Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

グリルいこい@石川県かほく市

イメージ 1

先週日曜日に行って参りました




イメージ 2

場所はかほくイオンお隣。

かほくイオンにはよく行くんですが、周りに結構飲食店が多いのは知りませんでした(^^;




イメージ 3

メニュー




イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6





イメージ 7


一生食べる事はないだろう6000円のステーキから酒の肴までなんでもございなラインアップ。

やすさん情報だとカレーとビーフカツがオススメとの事なので




イメージ 8

ビーフカツカレー(サラダ付)@1050円




イメージ 9

ボリュームはやや欠けるが、カレーは結構辛みもありスパイシーな仕上がり。
金沢カレー程コッテリ感はないが、スパイスがビシビシ攻めてくる大人な味。

ビーフカツはしっとりと柔らかくこれまた絶品!
ビールとビーフカツで週末を謳歌したい・・・そんな気分になりますww




イメージ 10

妻と娘達はオムライス

定食屋の昔ながらのオムライスってなんでこんなに美味しいんだろう(^^)



イメージ 11

中のチキンライスはしっとりタイプでグリーンピースや椎茸が入ってるのが嬉しい♪
というか、椎茸から出る旨味と香りが凄いので、苦手な人は無理かもねww



イメージ 12

ランチ後はイオンシネマで娘と一緒にドラえもん観賞。

やはり昔の声優さんに慣れ親しんでるから今のドラえもんは違和感ありまくりですね・・・



イメージ 13

その前日は(みいこさん、土曜の間違いでした(^^;)高岡市ファミリーレストラン堀井に行くも満員御礼の為近くのびっくりドンキーでランチ。



思えばカレー三昧な週末でしたね(^^;