Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

復活(´Д`)

なはは・・・(^^;
お久しぶりです(_ _)

最後に更新してから3週間位経ちましたが、その間に色々ありまして。

悲しい別れが3つもあり、そのひとつが仲の良かった先輩の死。
私に北陸のラーメンの美味しさを教えてくれた人でした。

なんだかぽっかり心に穴が明いちゃった様な気分がずっと続いてて、ラーメンを食べる気分にもなれず、食事もあんまり食べる気もせず・・・

そしたら私も体調が悪くなり、少し通院しちゃいました(TT)

更にものもらいにもなったりと散々な日々を過ごしておりましたが、ようやく元気になりまして(^^)

何の情報も発信しないブログですが、馬鹿なブログが1つ減ったら皆さん寂しいかなと思いましてww


てな訳で、ブログ休止中は全くと言って良い程外食してないので記事のストックはあまりありませんのでボチボチのんびりマイペースで更新してきますんで、また1つ宜しくお願い致します(_ _)