Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

もうすぐ来期までお別れだよ味噌ラーメン(ノ_・、)横濱家系ラーメン元喜家@富山県高岡市

イメージ 1

またこの店かよ・・・なんて思わないでねww










イメージ 2

相当こちらの味噌に嵌まっちゃいまして


先日食べた大河の味噌ラーメンとは違い上品でもないし行列の出来るお店でもありませんが、待たなくてもいい分普段使い出来ますし、甘めの味噌と豚骨がガツンと主張した家系のお店らしいパワフルなラーメンに仕上がってますよ♪



イメージ 3

でもそれも今日で暫くのお別れ・・・
恐らく3月後半には来期までさよならなので、最後に食べにきました(^^)




イメージ 4

トッピングのほうれん草

が来てから1分後にラーメンの登場



イメージ 5

味噌ラーメン麺かためキャベツ&ほうれん草トッピング@980円



イメージ 6

いつもはキャベツかほうれん草、何れかのトッピングですが、今季最後は豪華にWトッピングで!



イメージ 7

そして早めにこの量の3倍の生姜を入れてお手製味噌生姜ラーメンにして食べます(´Д`)

去年からしつこく言ってますが、この味噌と生姜の相性が本当に素晴らしい!

ニンニクや豆板醤に比べ影が薄い存在の生姜ですが、是非とも試して欲しい味変アイテムです(´Д`)



イメージ 8

昨年からもう何回記事にしたか分からないので、もう今更言う事はありません。

ただただ旨い!そして限定なのが勿体無い味噌ラーメン。

もう残された時間はありませんよ!
皆さんお早めにぃ(*・ω・)ノ











話は変わり・・・




イメージ 9

小矢部のアウトレットではただいま




イメージ 10

こんなイベントを開催中






イメージ 11

一応ラヲタなのでラーメンしか撮ってないけど




イメージ 12

この他にも美味しそうな食品や珍しげな物まで色々揃ってますので、3連休の暇潰しにいかがでしょうか?