Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

マキシマムザラーメン 初代極、そして5年前に買ったランボルギーニ

イメージ 1


お腹一杯食べたい時はこちらが一番!



イメージ 2


券売機



イメージ 3


ミニマムサイズもあるので女性や少食な方も安心して入店出来ます



イメージ 4


気まぐれトッピングなんてのもありますが、今日は北陸の二郎系のメニューで一番好きなこいつをチョイス♪



イメージ 5


汁なし@830円



イメージ 6


うわっ!丼がめちゃデカイ( ; ゜Д゜)
だけどめちゃ旨そう(>_<)




イメージ 7


休日なのでニンニクも補給(´Д`)
それよりこの肉の量ヤバいでしょ?
肉食男子のワタクシは嬉しい悲鳴(>_<)


肉々しい部位からホロホロトロトロな部位もあり大変満足!
肉のフルコースやでぇ!!!!




イメージ 8


さっそく天地返ししていただきましょう(_ _)


イメージ 9


しっかりタレと油に絡ませたこの麺は、もっちりとした食感で超ウメー!!
小麦の香りも十二分に楽しめて、個人的に関内二郎の汁なしにも負けず劣らずな作品だと思います♪

全体的な味としては濃すぎず薄すぎず。ブラックペッパーが支配的に効いており、そのピリ辛感が食欲を増進させるのか最後まで飽きる事なく食べる事が出来るのが極の汁なし!

以前無かった葱も汁なしには良いトッピングでした~(^^)



イメージ 10



いやぁ、今日も満足満足でした(´Д`)
本当、極の汁なしは最高ですので是非食べてみてくださいな♪


イメージ 11


今日は300グラムしか残ってなかったので、全部お持ち帰り。
ワタクシの後に注文してた人ごめんなさいね(^^;



てな訳で、晩酌を美味しくいただく為にはお腹を空かせなくては!!








実はワタクシ、5年前に酔った勢いでランボルギーニを買ったんです(^^;

イメージ 14

一般的にこんな感じの。

勿論ミニカーやラジコンなんて寒いオチじゃなく本物の車ですよ!




見たいでしょ???








それではご覧あれ!!!





ジャーーーン!!!!



イメージ 12


ね?ランボルギーニ(折り畳み自転車)でしょ?ww

実は5年前に酔った勢いでヤフオクで落札、しかし届いた日には自転車熱が覚めてて、ずっと最近まで段ボールの中で眠っておりました(^^;

娘が自転車を購入したので、ワタクシも一緒に乗ろうかな?と、ようやく段ボールを解体しました(^^)





イメージ 13


30分も漕げばゼーゼーハーハー
運動不足なワタクシには過酷な運動でした(>_<)