Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン二郎新潟店に行ってみた・・が。。

イメージ 1





イメージ 2

昨夜ラーメン二郎新潟店に行ってみたが、やってませんでした(^^;



イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5

なので(缶ビール片手に)1時間程散歩してみた。。



イメージ 11













イメージ 6

今朝は新潟B級グルメの1つ、バスセンターのカレーを食べに行ってきました♪



イメージ 7

券売機




イメージ 8

ミニカレーライス@380円(先輩にご馳走になりました)




イメージ 9

真っ黄色に真紅の福神漬けが映える、なんともビビッドでノスタルジー漂うカレー。


イメージ 10

実際食べてみると、給食カレーの様な懐かしさも感じるが、意外や意外ピリピリと辛味が襲ってくるアダルト向けなカレーです。


一応、ランチの事を考えてミニサイズにしました。

で、現在チェックアウトまでホテルでのんびりまったり(´Д`)



イメージ 12

なぜかホテルなのにシンクがあります(°Д°)





さて、今日は先輩を見事にラーメン二郎に連れてく事が出来るでしょうか?


ミッション成功確立38%位かなww