Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

♪今日のランチ♪

イメージ 1

まかない風まぐろユッケ小丼を狙ってアウトレットに11時20分頃に行ったんですが、流石に売り切れてました(TT)

またリベンジって事で今日のランチは




イメージ 2






イメージ 3

かけうどん&かしわ天@291円


かしわ天はサイズも味も申し分なく、これが1円で食べられる事に感謝(^^)


ですが、うどんのクオリティが去年のオープンから時間が経つに連れてどんどん悪くなってますね。。。

出汁はしっかりイリコが主張したぐいぐい飲ませる味でよいのですが、麺のコンディションが悪すぎです(^^;

茹で方が悪いのか麺肌は荒れてて、喉ごしが良くないっつうかすすれないし、温かいかけうどんで食べても固いと感じる食感は、冷やで食べたら恐らく拷問レベルだと思われます。

もう「讃岐うどんではない別の何か」、「県外人が想像する間違った讃岐うどん」としか表現できません(>_<)


今日はちょっと残念なランチになりましたが、次こそはまぐろユッケ小丼、もしくは親子丼のお店で3個で1円の鶏のから揚げをGETしたいと思います(^^)