Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

明日からセール@北陸小矢部アウトレット

イメージ 1


何も無かった我が家から車で5分圏内にアウトレットが建ち、アルビスが出来て8番ラーメンが移転してきてからもう一年が経つんですね・・・

そんなアウトレットは明日からセールが開始。


ワタクシが興味あるのは飲食関連だけですが、平日限定でお得な1円セールってのが各日先着20名限定で幾つかのお店が素晴らしい企画を用意してまして。





イメージ 2

特に粋鮨のまかない風まぐろユッケ小丼が1円ってのに興味があります(;´д`)


他のお店は「〇〇ご注文で」の条件付きでのセールですが、粋鮨には条件が無いので、本当に1円で丼が食べられる模様。



期間中の平日限定で毎日行われるセールなので、ワタクシも1円玉握りしめて行ってみたいと思いますww




イメージ 3

流石に平日限定は・・・って人も多いですよね?
そんな方にはこんなセールもございます
よ(^^)




イメージ 4

このターバンカレーSサイズが390円ってのもいいですし(多分カツのトッピングしちゃうんでしょうが)、週末ならクオモでもちもちゼッボレを摘まみながらサングリアなんてのもいいですね♪♪


他にも色んなセールがあるみたいなので、詳しく知りたい方はホームページをチェケラッチョ!!!





あ、ワタクシ、アウトレットの関係者ではありませんよww