Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

今日のランチはほっこりと~1円丼を添えて~

イメージ 1

またまたアウトレット小矢部店で早めのランチ♪


イメージ 2

明日まで開催の平日1円セール




イメージ 3

炭焼鶏の親子丼810円+鶏のから揚げ3個1円=811円




イメージ 4







イメージ 5

少し甘くて濃いめの味付けのとろとろふわふわな親子丼。
炭で焼いた香ばしい鶏の風味と味が堪らなく旨い!!

北陸のフードコートで食べられる親子丼の最高峰だと思われます(;´д`)



イメージ 6

1個約33銭で食べられるから揚げ。
平日休みならば間違いなくビールを飲んでる事でしょうww

下味が付いてるので、そのままでも十分美味しく食べられますが、山椒をパラパラ振って刺激的に食べました(;´д`)




イメージ 7

ついでに1円丼もww

毎回他の丼もすすめられますが、、ごめんなさいっ(_ _)
いつか食べますんで(>_<)






イメージ 8


1年も経つと閉店するお店もあったり・・・











イメージ 9

実は日曜日も家族でアウトレットに行ってまして・・・


娘の服を買ったり



イメージ 10

パパのスニーカーを買ったり




イメージ 11

買ったばかりの靴ってさ、早く履きたいけども、汚したくないから履きたくなかったりと・・・微妙な乙女心ww