Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

豚野郎が豚野郎を食べに来たぁ~~!!麺酒場かぐや@富山県射水市

イメージ 1


定期的に極太麺が食べたくて、胸キュンな年頃なワタクシ。



イメージ 2

恋するってこんな気持ちなんだろな、
なんて、過ぎ去りし青春時代を柄にもなく思い出したりみたりww




イメージ 3

逢いたいならば今すぐ逢いにいけばいいじゃん!


でもね、その「逢いたい」って言葉がなかなか言えない15の夜




イメージ 4

盗んだバイクで走り出す~~!なんて犯罪行為なんてせずに、自家用車で麺酒場かぐやにやってきました(^^)


豚野郎なワタクシは当然の様に豚野郎を注文ブヒ





イメージ 5

豚野郎野菜マシニンニク少なめ@780円+税






イメージ 6

野菜積んで積んで二上山の如し!!





イメージ 7

たこ焼をひっくり返す様に、豪快に且つ繊細に





イメージ 8

最近柔らかめな麺に当たる格率が高いけど、今日のは久しぶりにハードボイルドなボキボキとした食感の漢らしい麺。


このオーションがみっちり詰まった香りだかい麺がウメーんだよね(>_<)
後半のスープを吸って柔らかくショッパくなった麺も勿論旨い!!



この後コストコに行く予定がなければ中盛にして麺をもっと堪能したかったなぁ!!




イメージ 9

豚野郎の豚は「こぉの豚野郎ううつっっっっっ!!!!!」って叫びたくなる位の豚野郎具合!柔らかい部位からツナっぽいパサつきがある場所まで十分堪能出来ました




イメージ 10


妻と娘はミニ焼豚丼セット@850円




イメージ 11

豚野郎にも入ってた絶品豚が2枚も入ったミニ焼豚丼。当たり前の様に旨い!

ただ、ブラックペッパーが大量に掛けられてるので、娘にあげるのに難儀しました(^^;




お店のドアを開けてくれたり椅子を引いてくれたり元気よく挨拶してくれるって事よりも、「(お子様が食べやすい様に)辛味を抜きましょうか?」とか、平日ランチ時にスーツを着たリーマンに「スープにニンニクが入ってますが大丈夫ですか?」

等々、お客さんの立場に立った気が利く接客を素晴らしい接客って言うんじゃないでしょうか??






な~~んてねww






イメージ 12

こちらはラーメンだけじゃなくざる蕎麦も旨い!
多分うどんも旨いはず(^^)








この後コストコ小杉店へ!

土曜は意外とお客さんも少ないし、試食も平日と比べ格段に多いからオススメなんですよ~~!

って昨日、野々市コストコに行って痛感しましたww