Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

戸出七夕祭りやアウトレットに行ってきたお話し(;´д`)

イメージ 1

日曜日は一世風靡コストコ野々市と遊んでる間に雨も上がりさてどうしよう?と、クイズ番組の解答者ばりに頭をフル回転して辿り着いた先が戸出七夕祭り



イメージ 2

明日or明後日まで開催されておりますよ♪(適当ですみません)

ワタクシ家族は去年に続き2年連続で楽しんでまいりました(^^)



イメージ 4

去年も行列が出来てたお店。今年も行列が出来ておりましたが、、、並ぶの嫌いなのでパス(^^;



イメージ 5

色んな屋台を見てたら会社の先輩に会ったり、知り合い家族に多数遭遇



イメージ 3

なので、こんな事にww




イメージ 6





イメージ 7

あ、、、七夕は勿論綺麗でしたよ♪♪




イメージ 8

土曜日はおとぎの森→麺酒場かぐや→コストコ小杉→アウトレットで遊んでおりまして、晩御飯はアウトレットで!




イメージ 9

でも、昼にガッツリ&コストコで試食し過ぎであまりお腹減ってないのでワタクシはビールが晩御飯ww






イメージ 10

ターバンカレーのSサイズ@390円







イメージ 11


粋鮨のツナマヨ丼@390円





イメージ 12

酢飯にツナマヨってのもなかなかよかったですよ♪








イメージ 13


超偶然ですが、サンキューフェアだけに呼び出しブザー?の数字も3と9で39(サンキュー)

何か良いことあるかなぁ??


出来ればサマージャンボで高額当選なんてうれしいなぁww