Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

長崎ちゃんぽんリンガーハットに遂に待望のメニューが登場

イメージ 1

日曜日はこれといった用事がなかったので、もう使わなくなった多数ある赤ちゃん用品を売却しにリサイクルショップへ行く事に。






イメージ 8


どうしてもメロンパンが食べたいと言う娘の意見が採用されて砺波イオンでランチを♪



ワタクシはどこかでラーメンが食べたかったですが、、、そんな意見は即却下でした(TT)





さ、リンガーハットでも食べて元気を出しましょか?!


しかし、、ここでいつも悩む事がありまして・・・


値段も安く麺2倍まで同料金の「長崎ちゃんぽん」を食べるか、少し高いが野菜がたっぷり食べられる「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べるか・・・





だがしかし、遂にそんなワタクシの悩みを名探偵コナンの様にズバッと解決してくれるメニューが登場!!!








イメージ 2


真実はいつも1つ!!!!!






イメージ 3

野菜たっぷりちゃんぽん麺2倍@760円+税







イメージ 4

このメニューは嬉しいねぇ♪
大好きな麺が2倍、そして一日に必要な野菜が摂取出来るんですから(^^)




しかし、食べ過ぎて太るのも事実ww





イメージ 5

しかも味変アイテムの「生姜ドレッシング」と「ゆず胡椒ドレッシング」もあるので最後まで飽きる事なく食べられます



前世が生姜だったんではないか?と思うほど生姜好き・生姜推しなワタクシですが、このドレッシングに関してはゆず胡椒に軍配が上がります♪


鼻からすぅぅっと抜ける爽やかな刺激がちゃんぽんのスープとよく合うんですよ!


丼に直接ドレッシングを入れちゃうともう味の取り返しが付かなくなるので、蓮華に入れてミニちゃんぽんを作って食べるのがオススメ♪


そう、可愛らしい女子の様な食べ方をするんですよww


そうする事によりゆず胡椒ドレッシングと生姜ドレッシングを交互に楽しむ事が出来るんです!!!




イメージ 6

レシートのQRコードを読み込み、簡単なアンケートに答えるだけで餃子が無料で食べられるのもリンガーハットの魅力。




しかし今回、餃子女子(1歳11ヶ月)の二女が一人で3つも食べた為、ワタクシは食べる事が出来ませんでした(TT)



そんな二女の将来が心配でなりませんww













イメージ 7

食後砺波の某リサイクルショップへ!
赤ちゃん用品の売却査定中店内をうろうろしてたら釣り竿が・・・・



・・・・欲しいなぁww





無事売却も出来て暇になったのでコストコで試食を楽しみ、BLTと素麺を買って帰り、お酒を飲んだらあっという間に日曜日が終わっちゃいました(;´д`)