Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

よっ!!「すし食いねぇ!」@石川県金沢市

イメージ 1

この日はこちらでディナー
この横のラーメン屋さんに吸い込まれそうになりそうなのを必死で我慢ww






イメージ 2

本日のオススメ






イメージ 3

寿司に出来るサイズだから40センチ近くかな?
いつかワタクシも(>_<)


あ、これは売り切れで食べられませんでした(TT)






イメージ 6


メニュー




イメージ 7







イメージ 4

「寿司=ビール」は「尖閣諸島=日本領土」と同じ位ワタクシの中の常識ww





イメージ 5

ポテト

これは娘達を静かにお行儀よく座らせる事が出来る魔法の様なメニューww






イメージ 8

引き続き魔法のメニューパート2





イメージ 11


パート3






イメージ 9

エンガワ




イメージ 10

かに味噌




イメージ 12

なんだったかな?
青物の何か



イメージ 13


ネギトロ






イメージ 14

イクラ



イメージ 15

カツオ




イメージ 16

サラダ巻き





イメージ 17

これ旨そう!!


で、頼んだら






イメージ 18

写真のサイズ・美味しさの半分位なのが出てきたww





イメージ 19

あ、忘れてましたがビールは休みなく飲んでます

「寿司=ビール」は「松任谷由実の一番の名曲=春よ」位ワタクシの常識ww


荒井由実時代の話はまた今度(>_<)




イメージ 20

そろそろアオリアカのシーズンインザサンかな?









イメージ 21

画像制限の関係で寿司写真は終わりまして、市内某所で花火観戦




イメージ 22

腹が減ってないのでラーメンは食べませんでしたww