Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

リンガーハットと結婚式~幸せの鐘がリンリンリン~

イメージ 1

昨日は住民運動会でして、ワタクシはトラック半周→ラムネイッキ飲み→トラック半周という、住民運動会の競技ってより、高校時代の部活のノリみたいな競技に参加。


その後、せっかく汗をかいたついでにと、自宅の草刈りを30分。
娘2人を風呂に入れて本日のワタクシの仕事はお仕舞い(;´д`)


後は妻に任せてワタクシは昼間っからビールを2リットル飲んで爆睡


18時に起きたら、冷蔵庫に何もないから買い物に行こうと誘われ家族で砺波イオンにおでかけ♪

今から食材買って作るの面倒だからリンガーハットで食べない?



てな感じで昨夜は毎度お馴染みリンガーハットで毎度お馴染みのメニューを




イメージ 2

フードコートってだけで美味しくないとか店舗型より味が落ちるなんて思ってる人も多いみたいですが、フードコートにはフードコートの良さがあるんですよ!


疑心暗鬼で食べても、美味しく食べても払う値段は一緒。

なら美味しく食べようじゃない?(;´д`)

それでは皆さん












かんぱ~~~~いww







イメージ 3

炒飯は味がかなり変わったような?
ベーコンなんて入ってたかなぁ?
炒飯ってよりピラフ寄りな味

以前食べたのより断然こちらのほうが旨かったです♪



イメージ 4

餃子は餃子女子(1歳11ヶ月)にまた全部食べられてしまいまして、味の感想はございませんww





イメージ 5

野菜たっぷりちゃんぽん麺2倍





イメージ 6


最近まで無かったキクラゲがトッピングされてるではないか!!

リンガーハット砺波店のちゃんぽんはとにかく熱々で旨いですよ♪




イメージ 12


そりゃこうなりますよね(^^)
美味しかったぁ♪






イメージ 7


再来月、ワタクシの事を「師匠」と呼ぶ可愛い後輩の結婚式

ちなみに、一度も同じ職場で働いた事もないし、何の師匠かも知らないww


友人の甥っ子なんですが、今じゃ友人よりも仲良くなったってパターン




イメージ 8

最近は自分の好きなメニューが選べるんですよね(^^)




イメージ 9

これは本当に迷う(>_<)




イメージ 10


ちなみにワタクシはお魚料理2番、お肉料理3番




イメージ 11

お食事1番、デザート2番




ワタクシと全く一緒って方は少ないかな?
妻とも2つしか被らなかったしね(^^)